ココロに生まれる余裕|ブリリアは魅力が豊富に詰まったマンション

保証があるから安心

ファミリー

中古マンションは設備が古いと思っている方が数多くいますが、ブリリアの場合は引き渡し前に住宅設備機能の検査をしてくれるため最良の状態で物件の購入が出来ます。ブリリア専用の特別制度があるため、事前検査を行なえる体制になっています。検査後に引き渡しをして使用中に不具合が発生すると、最長5年間は保証してくれるのが嬉しいです。無料で見てくれるため保証金などは不要です。
この事前検査は第三者機関が行なっており、厳しく見てくれるためなるべく不具合が起こらないようになっているのです。調査費用も全て会社側で負担しており、自身が調査料金を支払う必要はありません。この検査をすると売主は高価格で物件の売却を行なえ、買主は安心な生活を実現化出来る仕組みになっているのです。

ブリリア物件を購入したい方は、ブリリアマイスターに不明点の質問や不安な点の相談をしてみると良いでしょう。中古流通担当者が不動産会社にはいますが、ブリリアについて特別詳しいというわけではありません。しかし、マイスターはブリリアの研修をしてきているためブリリア物件の知識を数多く持っているのです。売主だけでなく買主の身になって物件の相談を受けてくれるでしょう。
このように物件の状態だけでなく、ブリリアの担当をしている不動産会社の対応も素晴らしいため中古マンションの中でもトップクラスに輝く程人気を得ています。賞も受賞しており、ブランドの価値が更に高くなっているでしょう。